TENGA

smiles

今一番おしゃれなアダルトグッズの代表と言えば「TENGA」ですよね。すっかりこの名前は世間的に定着して男女ともにオナホールのイメージを変えたとも言えるのではないでしょうか。
大人のおもちゃが何だか後ろめたいものではなくなったような気がします。福山雅治さんなどの芸能人もメディアで名前を出しているほどですもんね。

今までのオナホールはそのまま女性器を模した肌色のものが多かったんですが、「TENGA」はその常識を大きく塗り替えました。一見オナホールとは見えないですよね。今はデザインの幅がもっと広がっていろんなデザインのものが登場しています。タイプも様々あるみたいですね。カップタイプの使い捨ての印象が大きかったですが最近では洗って使えるものも出ています。
卵型のTENGA eggというタイプも登場してますます形にとらわれない展開を見せていますね。

つかい心地もばっちりでもうTENGAさえあればなにもいらない!と思ってしまうほどだそうです。セックスを知らない童貞君のみなさんもいちどTENGAをつかって本当に気持ちのいいオナニーをしてみたらセックスに対してより一層積極的になれるかもしれませんね。むしろ、もうほんとうのセックスなんていらない!ずっとオナニーでいい!なんて思ってしまうかもしれませんが・・・。

パソコンを使っている女性

エネマグラ

adult toys

女の子同士が激しくぶつかり合うキャットファイト動画をこちらで探してみませんか?きっとあなたの心を鷲掴む作品と出会えますよ。

独身男性に人気のある人形がラブドールであり、疑似性交のために使用する方が多いので、試してみましょう。

最近話題になってるエネマグラというグッズ、ご存知ですか?あなたはもう試されましたか?
前立腺を刺激することで男性でも女性と同じオーガズムを感じるということです。男性より女性のほうが得られる快感は大きいと言われていますよね。
男性でもそのような快感を得られるというのならちょっと試してみたくなりませんか?

エネマグラで快感を得るにはだいぶコツと熟練の技術が必要になってくるようですね。通常男性のオーガズムは射精によって到達するものですがエネマグラは肛門からの刺激によるものなのでドライオーガズムといわれています。
ドライオーガズムに到達するには20年かかったという人もいるようです。その道は果てしないですね・・・。
しかし、快感を極めたい!究極のオナニーをしたい!とお考えの諸兄はぜひためしてみるといいかもしれません。
とにかく何度か試してみて自分のポイントを探ってみるのが良いようです。

エネマグラでの快感は波が押し寄せてくるようなものだと言われ、ひたすら攻められている気分になっていつのまにか喘ぎ声が止まらなくなっているそうです。
内なる女性の心が現れて知らない男性にひたすら攻められる・・・。どうやらエネマグラの効果はこのようなもののようですね。

ラブドールの購入を考えているならこちらの会社がオススメです。クオリティがとても高いですよ。

USBオナホ

top shop

人類の発達をうながすもっとも大きな原動力となるのはエロの力なんではないでしょうか・・・。
最近のオナホールの発達ってすごいですよね。本物とそっくり同じ感触を追求して常に最先端の技術が導入されて。
本当のセックスをしたことのない童貞君のほうが実はオナニーでセックスを極めていたりして・・・。

最近びっくりしたのがUSBと連動したオナホールが今度発売されるというはなし。
何に使うのか分からない人もいるかも知れませんね・・・。
これがエロゲームの中の女の子と擬似的にセックスできるということです!
エロゲームというのはプレイヤーがシナリオをどんどん進めていって選択肢を選んでクリアすることでご褒美的にエッチな映像をみたり、ヒロインとセックスできたり、っていうゲームなんですが。
二次元キャラと擬似的な恋愛というのは長年オタクの夢で、最近ではラブプラスなんていうゲームも話題になっていましたが。

だんだんと2次元とリアルの境界がなくなっていくのはその消費者の欲望を反映しているからなのでしょうが。ここまで来ると本当にすごいですね。いずれアニメのキャラやマンガのキャラとのセックスもできるようになるのかも。オナニーと言えなくなってしまうかもしれません。

AVで必要!

he rated computer

僕は今日も、アダルト動画をみている。毎晩見ている。これは日課となっていて、この時間が僕にとっての癒しの時間なのだ。この時間があるから、明日もまた頑張れるのだ。

いろんなものがあるけれど、やはり好きなのは、レイプとか、乱交とか、無理矢理系かな。泣き叫んでいる女の子の顔、びくびく震えているあの華奢な体、抵抗しているのに、素直に感じているあのいやらしい体。全てが僕の息子のオカズになる。もう、最高だ。

AVにかかせないもの、それはなんだと思うっ!?
中出しが多いから、コンドームは必需品とは言えないよね。エッチなことをするのにかかせないもの、それは、アダルトグッズだと思う☆

女の子を責めるなら?
そりゃもう、絶対にあれがいるでしょ、あれ。
アダルトグッズの中でもメジャーな、バイブ。これは絶対にいるよね。どの動画を見ても、かなりの頻度で使われているよね。

アダルトグッズの良い所と言えば、やはり、手とはまた違うところ。大きさもたくさんあるし、機能もたくさんある。ぶるぶると震えるバイブもあれば、アナルパールと呼ばれるものもある。
これらはまたあとで説明しようと思うので、アダルトグッズに興味があるという人は、ぜひぜひ見ていってほしいな♪

このエントリーをはてなブックマークに追加